9/6(日)の超こみっく☆トレジャー2020は欠席いたします

9/6(日)にインテックス大阪で開催されます、「超こみっく☆トレジャー2020」にサークル申し込みを行い、スペース配置も発表されました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染予防及び仕事のため欠席させて頂きます。 本業が医療従事者の為、現在の感染状況を鑑みて断腸の思いで欠席する事に致しました。

青ブーブー通信社さんは、十分に感染対策を整えた上で9/6に臨まれると思いますが、他の男性向けイベントの「密」な状況を見るとリスクを回避せざるを得ないと判断致しました。 また、8月下旬から9月にかけて本業の仕事がここ10年来で一番忙しくなることが分かりました。

「決済はエンターテイメント!」とモットーとする、当サークルに取っては対面頒布を一番重要な頒布手段と考えております。しかしながら、COVID-19という前代未聞のパンデミックに接して、9/6の参加は無理と判断致しました。

今後の感染状況に変化があり、9/6のイベント自体が延期になった場合は代替開催日の参加可否については改めて告知させて頂きます。 誠に残念ですが2020年中はイベント参加はしない予定です。来年につきましては改めて告知させて頂きます。

なお、一人サークルのためスペースは誰も居ません。 9/6は終日拘束されているため、「欠席のお知らせ」も貼りに行けませんのであらかじめTwitterで告知致します。

9/6こみトレで頒布予定だった「薄いカードの薄い本2020夏」は執筆中です。メロンブックス様・とらのあな様・ComicZIN様に委託予定です。 こちらも詳細は追ってお知らせ致します。

タイトルとURLをコピーしました