サークル・湊町メディアシステムのホームページです。
次回のイベント参加はコミティア120(5/6(土))か、コミックマーケット92(8/13(日))の予定です。


最新情報はブログでも更新しております!ブログはこちらからどうぞ!

  • C91新刊 「薄いカードの薄い本2016」〜ApplePayとガソリンカードと〜 イベント頒価\400
    →イベント持ち込み分は即日完売しました!皆様ありがとうございました。
    増刷をかけており、現在、とらのあな様と、COMIC ZIN様で取り扱いしております。
    特にとらのあな様では特設ページを設けていただき、本書の詳しい紹介を行っております。
  • C91新刊「薄いカードの薄い本」のとらのあな様の特設サイトは、こちらからどうぞ!
  • C91新刊「薄いカードの薄い本」のCOMIC ZIN様の紹介サイトは、こちらからどうぞ!
    その他、既刊もとらのあな様とCOMIC ZIN様で取り扱いしております。

  • とらのあな様の既刊を含む当サークルの取り扱いリストはこちらからどうぞ!
  • COMIC ZIN様の既刊を含む当サークルの取り扱いリストはこちらからどうぞ!

  • 2016夏既刊「プリペイドカードの本」薄いカードの薄い本2016夏増刊号! イベント頒価\300
  • 2016初春・大阪既刊「PiTaPaとクレジットカードの審査を考える 2016改訂版」薄いカードの薄い本2016特別増刊 イベント頒価\500
  • 2015冬既刊「薄いカードの薄い本2015」〜キャッシュレスで「艦これ」高知県宿毛のオンリーイベントまで日帰りで行ってみた〜 イベント頒価\500
  • 2015夏既刊「薄いカードの薄い本2015夏臨時増刊号!」〜オートチャージ交通IC対応クレカを全国で作ってみた 北海道・東海地方編〜 イベント頒価\300
  • 2014冬既刊「薄いカードの薄い本2014」〜オートチャージ交通IC対応クレカを全国で作ってみた〜 イベント頒価\300


    連絡はメールでお願い致します。